2013年05月24日

Jリーグ20周年のベストイレブンの票数

あんまりサッカーを見ないので、正直詳細は分からないのですが、今年はJリーグ20周年という事で、いろんな事やっているみたいですね。
その中で、20周年のベストイレブンというのをやっていました。見てみるとあまりサッカーを知らなくても知っている選手が多くてなるほどという感じがしました。ただ、票数が結構少なくてびっくりしました。票がばらけているというよりは、実際はあんまり盛り上がっていなかったのかなと思ってしまいました。
ふーこ的ブログ



Posted by TAH at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jリーグ20周年のベストイレブンの票数
    コメント(0)